top of page
  • 飯田マッサージJ13

3月のお知らせ









寒さが残る中、3月も休みなく営業しております。しかし、この時期は度重なる降雪により、除雪作業が欠かせませんね。その結果、腰痛や肩こりを訴える方が増えています。寒さと作業の負担が重なり、身体の疲れが蓄積されやすくなります。


このような痛みには、ただ痛み止めを飲んで我慢するのではなく、マッサージで筋肉のコリや硬結をほぐし、緊張を緩和することが大切です。マッサージを受けることで、身体が軽やかになり、リフレッシュ効果があります。


マッサージは、ただ気持ちが良いだけではありません。適切な手技によって、血行が促進され、筋肉の緊張がほぐれます。また、心地よい刺激によって、身体の疲れも癒されます。


さらに、定期的にマッサージを受けることで、日常生活での姿勢の歪みや動作のクセを改善することができます。これにより、将来的な身体の不調や痛みの予防にもつながります。


私たちは、お客様の症状に合わせて適切な施術を行います。ぜひ、腰痛や肩こりでお悩みの方は、一度マッサージを受けてみてください。身体も心もリフレッシュし、快適な日常生活を送る手助けになるはずです。



最新記事

すべて表示

令和6年能登半島地震のお見舞いを申しあげます。

このたびの令和6年能登半島地震による災害で、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。また、被害を受けた皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地域の方々が不安な日々をお過ごしのことを理解し、一日も早い復興と皆様の平穏な生活を心よりお祈り申し上げます。私どもも微力ながらお役に立てるよう努めてまいります。

Comments


bottom of page