top of page
  • 飯田マッサージ

7月のお知らせ




7月も休まず営業しております。夏の日差しと共に、軽井沢でも暑い日が多い季節がやってきました。この季節は予想以上に暑い日があり、熱中症のリスクが高まっています。外出時にはこまめに水分補給を行い、帽子や日傘を使用して直射日光を避けるようにしましょう。気温の上昇により、日常の活動でも疲労が蓄積しやすくなります。よく眠り、適度な休息を取ることが重要です。また、バランスの良い食事を心掛け、栄養を摂取することも疲労回復に役立ちます。夏の暑さで疲労感を訴える方が多く見受けられます。マッサージは血行促進し、だるさを軽減する効果がありますので、お身体の疲れや不調を和らげ、健康的な生活をお送りいただければと思います。


当店の治療室は20時まで、出張は23時まで営業しております。施術においては、感染症対策を徹底しており、お客様の健康を守るよう努めています。お客様が安心してご利用いただけるよう、施術前には手洗いやアルコール消毒、マスク着用、換気などの感染予防対策を徹底しております。ご来店いただく際には、事前にご予約をいただくことをおすすめいたします。お客様の健康と安全を第一に考え、心を込めた施術でお待ちしております。


何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。ご利用いただく皆様の健康と安全を心からお守りするために、スタッフ一同、心を込めて対応させていただきます。素晴らしい7月をお過ごしください。


最新記事

すべて表示

令和6年能登半島地震のお見舞いを申しあげます。

このたびの令和6年能登半島地震による災害で、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。また、被害を受けた皆様に心からお見舞い申し上げます。被災地域の方々が不安な日々をお過ごしのことを理解し、一日も早い復興と皆様の平穏な生活を心よりお祈り申し上げます。私どもも微力ながらお役に立てるよう努めてまいります。

bottom of page